セラミド保湿ゲルで夏のダメージ肌を美肌に回復!オールインワンゲル口コミ情報

口コミでしっとり美白肌になるとランキング上位で人気で楽天で人気のオールインワン高品質セラミド保湿ゲルをご紹介します。

ジュンスのintoxicationと同じ名前の美白化粧品!「intoxicate」。徹底美白エイジングのオールインワンゲル。

最近のオーラ増大速度が半端ないジュンちゃん。
5人でも、3人でも、1人になっても輝き続けてくれてるよね、いつもありがとう♪
ジュンスのセクシーダンス名曲はたくさんあるけれど、やはりintoxicationが
一番好き♪

intoxiの歌詞検索していたら「intoxicate」という名の化粧品がヒットして
きました。


名前が同じなので気になってついクリック。
そして、つい買ってしまったのですが、私のようなアラフォー・アラフィフ

ジュンちゃんファンの方のために、どんな効果があったのかご報告しまーす。

 

intoxicate」がブランド名で、「シルクサーフェスゲル」が商品名。

透明感を追求した、薬用美白オールインワンジェル。
厚生労働省公認の上質プラセンタ。
楊貴妃」が食したというヒアルロン酸をしのぐ保湿力をもつシロキクラゲ配合。
美白をケアしながら、シワにも効果がある。
シミ、たるみの原因となる肌の乾燥を防ぎ、しっとり潤い肌に。

 

むむむ、アラフィフの胸に突き刺さる言葉ばかりですよね。
キャンペーンやってたので、私もつい一番お値段が安いお店でポチしちゃいました。
40gで3,780円也。

 

届くまでに1週間。
今どきちょっと届くの遅いよな~、、。
売れすぎで品薄???

届いてさっそく使ってみたら、さすがはエイジング化粧品!
50代のお肌にすーっと染み込んでいきます。
ちょっと感動~♪
しっとり感が持続してます。


しかも洗顔後はこれ1本でいいらしい。
楽ちんだし、忙しい時は時間短縮なのがありがたい。
これはリピート決まりかな。

次のコンサートには、-5歳肌で会いに行くからね、
ジュンちゃん、待ってて~♪

 

次回は2個買って、1個はジュンちゃんにぷれじぇんとしようかしらん。
ジュンちゃん、喜んでくれるかな?(^^;)

継続使用の効果の程はまたお知らせしまーす。

ご精読、ありがとうございました!

 

ジュンスのintoxicationと同じ名前の美白化粧品!「intoxicate」はこちら♪↓